大橋和也くんにしてほしい仕事アンケート結果💚

るたるたるんんんんんたった❣️

 

こちら大橋和也くんにしてほしいお仕事ってどんなものですか!という個人的興味から始まったアンケートの結果についてのぶろぐです。

本人、事務所とは一切関係がございませんので。

大橋担である私が大変楽しかったアンケートでした❣️

一個人がしたアンケートに回答をしてくださった12人の方、本当にありがとうございます🥰🥰🥰

 

らぶ、愛。💝

 

それでは早速!

1.まずは年齢を教えてください。

 

f:id:sutoko_mameko:20200308220357j:image

 

ひとまず属性(年齢層)知りたくてですね。

こちらをしました。

厳密な調査じゃないので、回答の幅が少しばらつきありますが、まあ10歳以下はTwitterあんまりしてないやろ〜ということで。この括り方。

 

2.担当は誰ですか。

こちら大橋和也くん担11名、大西流星くん担1名でした💚🧡(かずりゅちぇ、かわいい)

 

大橋くんのしてほしいお仕事アンケートだったので、そりゃ!大橋担だけよね!と。

 

りゅちぇ担さんありがとうございます🧡

かずりゅちぇ大好きっす。

 

りゅちぇ氏が塩対応に見せといて、実は大橋くんをめっちゃ信頼してくれてる…うううあうつうううう、なんて尊いんだ…美しいな!!!!

 

大橋くんはりゅちぇのこと信楽たぬきとか言うのに…これからも大橋くんにりゅちぇはツッコんでほしい。ありがとう。

 

3.大橋くんにしてほしいお仕事のジャンルを3つまで選んでください。

こちら大まかにジャンル分けしまして、選択肢8つから3つ選んでもらうものでした。

 

選択肢7つ、その他の選択肢合わせて8つの選択肢は以下の通りです。

 

映像(ドラマ・映画)

バラエティ(TV)

舞台(ミュージカル等)

歌(テレビ等でのカラオケ企画)

雑誌(アイドル誌等での連載など)

コラボ(キャラクターコラボやアンバサダー)

CM(TVインターネット)

 

 

その他より、旅番組!もしもツアーズ!を入れてくださる方がいました❣️

f:id:sutoko_mameko:20200308221338j:image

得票順に並べると、以下の通りです。

 

歌(テレビ等でのカラオケ企画)10

映像(ドラマ映画)9

バラエティ(TV等)6

CM(TVインターネット)6

舞台(ミュージカル等)4

コラボ(キャラクターコラボやアンバサダー)1

その他より回答  旅番組、もしもツアーズ!(1)

雑誌(アイドル誌での連載等)0

 

歌のお仕事が一番してほしいものとして上がりました。

テレビでのカラオケ企画って最近あまり見ませんが、過去嵐の大野くんがcoversに出たことがあるので、そういったお仕事をしてほしい!ということですかね?

 

最近だとMUSIC  fairでジャニーズWESTさんが、アーティストコラボしていて、神山くん濱田くんの歌がすごく評価されてましたね。

そんな感じのお仕事で歌う大橋くんをみたい!方が多いのかな、と。

 

 

 

ソロでの歌のお仕事、どこに要望送ればよいのか迷いますが、いつか実現してほしいものです。

 

 

 

4.大橋くんにしてほしい仕事について、自由に記述してください。

 

待ってました!この質問!

この回答を見るのが一番楽しかったです。こちら12人中8人の方から回答を得ました。(いただいた回答を💚で挟んでいます!)

 

 

 

 

💚

オタクが平等に楽しめるドラマ・歌番組・CMの仕事をしてほしいなぁ…(チケット争奪戦が厳しすぎて疲れているwww……茶の間でほっとしたい💚)

💚

 

やはりドラマ、歌番組、CMなどの見る人を選ばない仕事、誰でもアクセスしやすい仕事は魅力的!!!!!!!!

チケット争奪戦が疲れるのは分かります、本当にそう………

 

チケット争奪戦でお疲れのあなたに、

ハイチュウドウゾ🍓🍇🍏♪

 

CMやったーーーーーーーー、ありがたやありがたや(お祈りのポーズ)

 

 

 

 

 

💚
大橋くんには世の女性にインパクトが残るようなかわいいor 爽やかなCMに出てほしいです。 女優さんで言うなら新垣結衣ちゃんのような。 1番は幼稚園の先生!子供達にもみくちゃにされながら一緒に遊んだりお弁当を食べたりお昼寝をしたり発表会で泣いてしまったり一緒に歌をうたったり。(フルバージョンやNGはweb公開で) もちろんプリンや食べ物のCMもお待ちしております。 大橋担より

💚

 

大橋くんが幼稚園の先生、やだ、なにそれかわいい。

かわいい。

白シャツエプロンの大橋先生…やだ、本当にかわいい。

大橋くん小さい子を食べそうで怖い(りゅちぇ談)と言われていますから、小さい子相手に全力で変顔してそうですよね。うん。

 

最近大橋くんにお花屋さん役をしてほしいと呟いているふぉろわさんがいたのですが、解釈が一致しすぎてて、ときめきました。余談でした。

 

 

 

💚
ミュージカルで活躍してほしいです!ダンスも歌もバリバリに必要な、ウェストサイドストーリーとかRENTみたいな…!そしてFNS歌謡祭のミュージカル枠ででてほしいです! あとは、ダンススキルを活かす仕事もしてほしいです!

💚

 

本人もしたいと言っている舞台のお仕事、ミュージカル。

ダンスも歌もバリバリに必要な舞台で、大橋くんを見たい。分かりみが深い、深すぎる。

最近ある歌番組でのミュージカル企画。本当に良いですよね、最近だとSixTONES京本大我くんがされていました。

流石でした。

 

大橋くんにもあんな役がきたら…あんな風にテレビに出れますかね…!

 

 

 

 

 

 

💚
大橋くん×食べ物は、全世界の人を幸せにさせると思うので、プリンやら、なんやらのCMをしてほしいです。また、大橋くんの演技が大好きなので、地上波のテレビで見れるドラマに出演してほしいです。

💚

 

プリン食べ過ぎてお尻プリンプリン🍮

が自己紹介ですからね!!!!!!!!

プリンのCMはしてほしい!という思い、分かります❣️

森永製菓さんに感謝の気持ちと一緒にプリンのCMに大橋くんの要望出すべきですね。(というか既に行動されてる方はされてますね)

 

 

 

大橋くんの演技、地上波で見たいです。共感しかないです。

 

💚
歌、ダンス、演技力を生かしたミュージカルを1番やって欲しいです。 映画、ドラマ等では悪役特にサイコな役、特に表ではポップなキャラなのに実は悪役のラスボス的な感じを見てみたいです。 歌のお仕事はとにかく大橋君の歌声が好きなので、堪能したいと思います。 でも大橋担なので最終的には大橋君がピンで頂けたお仕事なら何でも応援します。

💚

 

大橋くんあんなにかわいいのに、そこ知れぬ感といいますか、大橋くんの二面性が感じられるような役………最高です。

 

歌のお仕事は、大橋くんの歌声を堪能したい、とのこと。大橋くんのハイトーンボイスは本当に耳に良いものです🥰

 

最近だと京セラの  もう君以外愛せない、が至高でした。

やっぱりバラードも好きです。(告白)

 

 

 

 

 

💚
ドラマ→若いうちに恋愛ドラマをやりたいと言っていたので、やって欲しいです。 歌→可愛いだけじゃなくて「実力派」であることを世に知らしめたい CM→プッチンプリンのCMに出ます

💚

 

 

恋愛ドラマをしたい大橋くん、やばい、想像だけでやばいです。

恋愛ドラマに出てほしいけど、すぐ幸せになる王道路線じゃなくて、こう親友の好きな人とかそんな感じがいいな…と思ったり、思わなかったり。

最終的にハピエン厨なので、報われてほしいし、笑ってほしいなーーーーーーーーーーー。

 

CMについては断言。これは大橋担団結するときなのでは!!!!!!!!

 

 

 

 

💚
食べ物もいいですが、私は映像の演技をしてる大橋くんが見てみたいです!ダークな役を(大橋担)

💚

 

映像の演技、ダークな役…

懐かしいけど、オルトロスの犬とか、そんな感じとかどうです?

ラストフレンズも懐かしいですね…怖かったな…

 

葛藤してる大橋くん見たいので(リューン で履修済み)、そんな役のドラマ映画きたらいいなぁ…

 

 

 

 

💚
とりあえずソロダンス企画が欲しいです

💚

 

大橋くんをゴリゴリ踊らせたい方ですね!

ダンス企画って、テレビとかであまり見たことがなくて、どんなものがあるのか想像つかないのですが、キレッキレに踊る大橋くん。みたいの極み。

 

 

 

 

 

 

 

 

以上!8人の方、ありがとうございました❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

改めまして回答してくださった皆様、ありがとうございました❣️

 

大橋くん、普段ふにゃふにゃニコニコしているのですが(言い方)(要はかわいいということです)、歌がうまくダンスも上手い。

そこが好きで、そんなところを見てほしい。

そんな思いを持った方が多いのかなーーーーーーーー!と思いました。

 

大橋和也=ギャップの塊。

 

 

素晴らしいーーーーー、方程式。

 

 

かわいいだけじゃない大橋和也

かわいい曲もしたい大橋和也

ふにゃふにゃニコニコしてるかと思えば、ちゃんと割りと周りも見てます大橋和也

 

なにわ男子リーダー(仮)就任から、いじられてることも多いのですが、なにわちゃんみんなリーダー大好きなところ!見えてますよ。ふっふーーーん。

 

 

 

要は大橋和也さんは最高ということでした。

かわいい尊いな、アイドルでいてくれてありがとう。らぶ。愛。

 

 

大橋担、最高ですね。

万歳ーーーーーーーーーー🙌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※これは一人の大橋担が書いた12人の方に回答をもらい、書いたぶろぐです。

全ての大橋担の総意というわけではありませんので、そこはご注意ください。