2019-01-01から1年間の記事一覧

最高の更新。なんせスーパーアイドルなので、2

大橋くんのJr.維新を読んだただのおたくの備忘録として。 自分勝手な解釈だし、ふぉろわさんが言ってたことを引用もするし、ほかのアイドルのことも勝手に話す、ただの閲覧注意ぶろぐです。 少しでも見たくない方はすぐさま戻るべきです、はい、さよなら。 …

最高の更新。なんせスーパーアイドルなので。1

なにわちゃん!結成一周年おめでとうございます㊗️ もうこの一言です。 いつもありがとうございます㊗️ 一年前なかなか祝福されなかったグループだけども(これについては何故祝福されなかったのかという疑問等もありますが)、こんなにも多くの人がお祝いし…

Jr.大賞がやってきたっ❣️(大橋くん編)

通りすがりのおたくです。 Jr.大賞の時期がやってきました(ドキドキ)(ちょっと早め) 今回Jr.大賞って多分大事って思って書きました。ただの雑誌のランキングじゃんって思う方もちょっと見てほしいんです。 読みにくかったらすみません! 最初に謝りまし…

大橋くんお誕生日おめでとうぶろぐ20190809

大橋くん、お誕生日おめでとうございます 8月9日は特別な日ですね、誰かの誕生日は祝わなくては!と配信でさらりと言った日から、あーなんて優しいんだろうと、思いました。 それでは大橋くんの好きなところを歳の数あげるぶろぐです(*´꒳`*) 01. 美しいしな…

リューン 風の魔法と滅びの剣 💡衣装中心に見てみた

リューン 風の魔法と滅びの剣 の大阪公演が始まりますね…楽しみ嬉しい…大阪公演が良いものになりますように…! ここでリューンの衣装について個別に感想つらつら〜とします。 異論は受け付けません。笑 個人のブログです。勝手にゆーてるだけです、自己満で…

リューン風の魔法と滅びの剣その1

神奈川プレビュー公演6月1日、2日の感想 めでたくリューンの再演が決まったのが12月23日?でしたか…そこから初演まで本当に待ち遠しくもあり、始まってしまうと終わりが見えて悲しくもあり… ネタバレ含むので、まだ公演観に行かれてない方はご遠慮ください。…