一秒先はもっともっと輝く。1(TBS まんぷくダービーによせて)

 

 

 

京セラで発表されたおおはしくんのお仕事が二つ!

ヒルナンデス出演と

まんぷくダービー出演でした!

 

二つとも一週間の癒やしでしかなかった(まんぷくダービーはまだ見てないので詳細は分からないのですが、恋があるらしい)(恋があるらしいってなんや)(でも餃子10人前と映る大橋くん、かわいいわ)

 

ふぉろわさんと話してる中で、なにわ担の要望を表立ってしてる人が少し少ないという話と、要望って数打ったら当たる!と全ての番組に闇雲にするもんでもないよなぁ…ともなりまして。

 

要望なんて気にせず、楽しみたいおたくの方は戻ってくださいね🌸

したくないことを強制する気は全くありません。

見たくないものは見ない、批判は受け付けません(強気かよ)

そしてこれの主語は全て私。私が思うことでしかないので。

 

でもどんな番組でも、もしかしたら要望を出したおたくがいるからこそ、私たちはテレビでその姿を見れたのかもしれない。もしかしたら、事務所からプロデューサーに売り込まれたのかもしれないですけど。

また大橋くんを見たいと思えば、必然的に要望が必要だというのも、また確かな話だと思いますので。

 

 

 

今回はTBSで大橋くんに出て欲しいバラエティについて、書きます!(私はテレビをほとんど見ない民であると同時に、関西民故にこれは番組サイトを見てこんなのどう???と提案するものなので、それをどうするか?については各々の判断でしてくださいね)

 

大橋くんにしてほしいこと(バラエティ編)

■ご飯を美味しそうに食べる(もぐもぐ橋くん、かわいい最高)

■表情が変わるのを見たい(リアクションをするのかわいいね)

■芸人さんに可愛いがられたい(芸能界にファンがいるのって、強くない!?)

 

と思いましたので。

 

■土曜夜11:30〜

人生最高レストラン

TBSf:id:sutoko_mameko:20200208193702j:image

f:id:sutoko_mameko:20200208193724j:image

 

https://www.tbs.co.jp/saikourestaurant/

 

ゲストの食について根掘り葉掘りする番組とのこと、深夜帯だからゲストが名の知れた人がいいのかな…となりつつも、大橋くんの食に対して根掘り葉掘り聞いてほしい!となった番組です。

 

■日曜日夜6:30〜

坂上&指原のつぶれない店

f:id:sutoko_mameko:20200208195104p:image

f:id:sutoko_mameko:20200208195319j:image

f:id:sutoko_mameko:20200208195326j:image

 

https://www.tbs.co.jp/tsuburenai-mise/

 

フリートークバラエティゆえに難しいかなと思いつつも、ひな壇(?)にいる大橋くんが見たいな〜となりまして。

番組観覧を募集していたり、お店に対する口コミを募集していますので、そういうのを集客しやすいジャニーズ(そこについてくるジャニオタ)がいたらいいのでは?となりました。

あとは多分驚き顔する大橋くんが見たいな〜と。

 

 

 

 

 

 

 

(AKB系の人との出演ってやっぱり御法度なんですかね?)

 

 

 

 

 

■木曜日夜8:00〜

人間観察バラエティモニタリング

 

f:id:sutoko_mameko:20200208201429j:image

 

https://www.tbs.co.jp/monitoring-golden/

 

有名なゴールデン番組モニタリング、こちらは何かしたら話題の人をモニタリングしてるので…難しいかなとか思ったりもしますが!

個人的にはあんまりびっくりさせる系じゃないモニタリングで…笑

大橋くんをモニタリングして、いつものキャラじゃないちょっと静かめ橋くんがテレビで見れたら楽しいかな…とか思ったりなどします!

 

■木曜日夜10時〜

櫻井有吉the夜会

 

f:id:sutoko_mameko:20200208202026j:image

 

f:id:sutoko_mameko:20200208202033j:image

 

https://www.tbs.co.jp/the-yakai/

 

 

先輩の嵐さんの番組ですので!

できたらなにわ男子全員で出たいこの番組に、大橋くんも紹介されたいな〜と思います。

しかし、なにわちゃん翔くんと接点なさすぎるな???とびっくりしたので、こうなんというか先輩に失礼にならない程度に、売り込んでほしいですね…(?)

 

■金曜日夜8時〜

ぴったんこカンカン

 

f:id:sutoko_mameko:20200208203209j:image

 

https://www.tbs.co.jp/kankan/

 

クイズバラエティなんかどうだろう?と思うのと、久本雅美さんがジャニタレに向ける視線がいつも優しいので、とても好きなんです(個人的に)

クイズもありながら、トーク的なものも必要とされるでしょうし、美味しそうなもの見て楽しそうな大橋くんみたいな!

となりましたので、こちらを書きました!

 

マツコさんの番組もいいな!ってなったんですけど、こちらは絶対じょーくんのが似合うだろうし、上手いと思うので、こちらには載せませんでした!

 

テレビ局って本当にたくさんあるし、番組はそれの何倍もあるし!今回はTBSのレギュラー番組バラエティとして、出て欲しいもの(個人的に)(番組サイトをざっと見て)をまとめました🌸

 

大したまとめじゃないけど、こういうの見ながらより一層番組への要望送るのに、適材適所それぞれのタレントさんにどういうお仕事して欲しいか!って思って見極めて要望出すのが大事だと思いました◎

 

 

という一人反省ですね!

ここから一般視聴者にウケるかどうか、タレントの力量みたいなものは本人次第でしかないので、おたくは口を挟むもんじゃないよな!と思いますので、ここまで。

 

大橋くんが一般視聴者の目にたくさん、良い印象で映ればいいな!というぶろぐでした!

 

また今度は違うテレビ局のサイト使ってまた同じようなのしてみよーーーーーーー笑笑

 

 

今日も大橋くんはかわいいね!

 

f:id:sutoko_mameko:20200208204413j:image

 

まんぷくダービー、お疲れさまでした!!!!!!

また色々な番組に呼んでもらえますように!!!!!!