最高の更新。なんせスーパーアイドルなので。1

なにわちゃん!結成一周年おめでとうございます㊗️

もうこの一言です。

いつもありがとうございます㊗️

 

一年前なかなか祝福されなかったグループだけども(これについては何故祝福されなかったのかという疑問等もありますが)、こんなにも多くの人がお祝いしてるのはひとえになにわちゃんがかわいいからです(断言)

おめでとう〜ありがとう〜らぶ〜

かわ…なにわちゃん…かわ

 

おめでとうぶろぐなので、この一年の大橋くんのキラキラを。

 

🌱雑誌にたくさん載る

アイドル誌はもちろん、テレビ誌が増える増える。すんごい増える。テレビ誌安いから実質タダじゃん?って思って買ってしまう〜笑笑

 

メンバーカラーを事務所がちゅん❤️みちぇ💗の二人だけを指定して、他のメンバーを自由に決めて、と言われたと聞いたその日から、この掴んだチャンスで、大橋くんが誰よりも売れたらいいなと、思いました。

それと同時に安心もしたんです、兄組であるちゅんちゅんがセンターであることに。

下を育てるだけのユニットじゃないと思った期待感。

 

赤とピンクは最初から選べなかった、選択肢にもなかった。

大橋くんのおかげでピンク色が好きになったので、ちょっと寂しかったんですけど。

癒しとか、そんなイメージを持たせる緑色もまた大橋くんにぴったりです。

ふぉろわさんと、青と緑のシンメとか、丈橋は地球規模のシンメですよね🌏って言い合ったり〜笑笑

丈橋is地球、はい、大橋担は地表担、藤原担は海面担と名乗ってください(???)

 

🌱エイトさん追加公演出演

私は見れなかったけど、ドームの景色を先輩のご厚意で見せてもらえたあの経験が、上を目指すための力になったんじゃないかと思います。

 

🌱梅芸秋コン

なにわちゃんのお披露目、なにわちゃんの初めての曲。大橋くんの初めての自分の衣装。

おめでとう㊗️

らきぼ衣装は本当に大好きです、大橋くんはぴょんこぴょんこしてるから(なんだ…ただのうさちゃんじゃん…🐰)ぴょんこした時に腰の布がよく動く。

黒ベストもいい…

あと私はハチャメチャ音頭の赤色和風の衣装も好きなんですよね〜、あれもオーダーメイドだから、それぞれの身長に合わせて丈の長さが違うから、衣装に着られてる感がない。

上の羽織を脱いだバージョンもアラビア王子みたいでかっこいいから好きです💫

 

何より、全体曲での増えた歌割りが、とても嬉しかった。あんなに魅せ場がもらえるような曲がもらえて、関ジュの全体曲であそこのパートを任せてもらえるの本当にすごい、嬉しい。

 

個人的には逆転ラバーズの大橋くんを、ポップコーン大橋と呼んでいる(なんで?)(情報局の局動画にあります)

 

🌱初の全国放送歌番組、大阪のメロディー出演

クリパの公演終わりに、企画を挟みながら、NHK大阪ホールでの歌披露!

おめでたや〜

 

🌱クリパ2018

大橋マライヤキャリー和也さん。

1ヶ月間とことん、そこで勝負し続けたのがすごかった。何より全体の中で一番はじめに任せてもらえる、その事実がすごかった。

 

一回声が裏返ればすぐ批判されるのは意味が分からなかったし、30公演を超えるクリパでほぼ毎日、1日2公演の日だってあって、その中で歌い続ける大橋くんがただ努力の天才だと思うばかりで。

 

バルコニー席でバルコニー登場でじょーくん来たのも良い思い出〜イケメン…びっくりするぐらいイケメン…思ってたよりがっちりしてた…男の人でしんどかった…かっこよ…

 

🌱リューン再演の発表12月22日

朝起きてTwitterで知って、その日は1日浮かれてました。確かビジュアルもすぐ出て、二人のポスターが美麗すぎてずっと顔がいい…どうしよう顔がいい…って言ってたはず。

 

🌱あけおめ2019

城ホールのコンサート、本当に楽しかった〜

セトリがまず楽しくて、大橋くんが出るところが多くてtroublemakerとか、ちゅちゅちゅがかわいいなぁってなってた。

丈橋がちゅちゅちゅを始めたあの瞬間のおたくの叫び声、二人にとってもしてやったりだったのだろうかと。笑

 

らぶしっくは最強なので、あれ以降すえぴに

あーゆーらぶしっく?って言われたい人生です(?)

 

ダイヤモンドスタイル💎も本当に嬉しい〜キラキラしてるアイドル曲。大橋くんは蝶ネクタイが似合う…え、蝶ネクタイの申し子では?となってしまうレベルで似合う。

大橋くんの歌パートはいつだって最高です。

 

🌱2月はテレビラッシュ📺

行列に出させてもらったり、MUSIC fairに出たり、出るたびにTwitterで大騒ぎするのも楽しかった〜

歌って踊る自担の姿がただ嬉しかった。カメラ目線を決める大橋くんが可愛かった。

 

🌱2月19日バーチャルジャニーズの誕生

昼間だったはず、ネットニュースからすぐ会見の様子。そして、その夜からの配信の開始。

 

元々二次元にそんな偏見?は無い方で(自分で思ってるだけだったらすみません。)、そんなことしなくてもいい!という反対というより、バーチャルジャニーズが大きくなりすぎて、なにわちゃんの活動に影響があることが嫌でした。

事務所には一ミリも信用とかないので、じゃ、丈橋の二人はバーチャル一本で。って言われる可能性を考えてしまって、複雑でした。(マイナス思考良くないとは思ってるんですよ…うん。)

 

これは観覧車の時に完全に取り払われるんですが。

今、二人のしょーるーむ配信が楽しみで、二人の楽曲も本当に楽しみです。

 

どうせジャニーズじゃん?みたいな見方をされると思う、それぐらい世間一般のジャニーズへの見方ってすごく偏りがあると思っていて。もちろんハニワ界隈の人もそんなにジャニーズ好きじゃないだろうな…っていうイメージある。

でもふと聴いた、はにわsoundが好きな人たちに二人の歌が響くんじゃないかって思ってる〜

 

 

🌱春松竹

新人ナースの和子ちゃん。

ダブル指ハートが目印。みんながメロンメロンになるかわいさです。

りゅちぇ子ナースちゃんと台詞なしの演技がかわいくて好きでした。

 

🌱冠番組

さや香さんとギャグ対決をする(しかしウケない)じょーくん不憫でした。あれこそまさに不憫かわいいって言うんだろうかって。笑

 

お料理男子をする丈橋橋がおススメです〜オムライスでホワイトソースを作る大橋くんにリアコみを感じてしんどくなるし、家帰った時にご飯を作って待ってて欲しい人ランキングの一位になりました(まめ子主催です)

 

🌱らじらー!のレギュラー、キャストの水曜日レギュラー

毎週1時間、レギュラーが増えたの、本当にすごい!嬉しい〜

文一くんがなにわちゃんに優しくて優しくて…いい先輩だ…って毎回思うんです…

そして、らじらー!って企画がすごいよね、びっくりする。笑

 

キャストの水曜日レギュラーも本当におめでたいし、キャストファミリー?の皆さんが、なにわちゃんに向ける眼差しが愛。💝

毎回にこにこして見てくださってて、ロケの組み合わせも二人ずつで、今週何コンビかなって見るのも楽しい。

 

絶対的おススメは橋橋です。(突然のステマ

玉ねぎに名前をつけるし、飛んでいたてんとう虫に名前をつける橋橋ちゃん。

高いところが苦手なきょへくんを強引に窓際に連れて行く大橋くん。橋橋ちゃんはかわいい。

 

大橋くんロケとか苦手かな〜と思ってたりするんですが、(ぽんこつ仕切り扱いされるけど)二人で回すときは回す。

 仕事人なので。

 

 

🌱たまアリ

なにわちゃんが初めてのなにわちゃんとしてのアリーナコンサートでした。(関ジュでのコンサートは除く。)

関ジュ曲を歌うなにわちゃん。

道長のソロパートが続いたところ、きょへくんのフェイクがあるところ。

なにわちゃんコンサートのたびに、みんなお歌が上手になってるなって楽しくなる(お前ただのおたくやろがい)

 

大橋くんの雪白の月が本当に良かった。

キンキさんのバラードで、キンキさんの衣装着せてもらえるのも本当にすごいって思った。

はけていく時に手を振るところもかわいかった。

 

わがままを言うと、一発でパンにかぶりつく大橋くんが見たかった…

 

🌱リューン再演

再演おめでとう〜、本当にみたいだけ観ようって思って、神奈川2公演、大阪、金沢、広島2公演の6公演。

どの公演も見方を変えて楽しく観れた。

今日のあのシーンはどうだろうとか、衣装をよく見てみようとか、毎回毎回大橋くんの殺陣が本当にすごいと思った。

 

再演から3ヶ月経つけど、毎日大橋くんの舞台が決まらないかなって思う。朝起きたら大橋くんの舞台が決まってたらいいなと思う。

 

しかし春松竹でリューンのフライヤーを持った黒スーツの人を見かけてるし…

あの人はリューンを見たかな、何か大橋くんに演技のお仕事くれないかしら。

 

自分の誕生日にリューン見れたことも、本当に嬉しかった❣️

あとリューン期間は特にお友達とお会いする機会が多くて…チケット譲ってもらって会ったり、劇場で今います!って言って会えたり、会う約束は特にしてないけど、偶然会って声かけたり…。

おたくの繋がりって素敵…。

 

🌱少年たち

大橋くんのセリフが多いこと、多いこと。

大橋くんの演技って本当に細かい…身体が痙攣する演技とか、本当に細かいな〜すごいなって思って見てた。

 

BNでガシガシ踊る大橋くんが最高にイケメンでした。本当にBNは大橋くんのダンスしか追ってない。本当に。関節が多分溶けてるよね。(溶けてません)

 

マンネちゃんの新衣装、本当にすごいと思う。

衣装についてだけで語れるレベルですごいと思う。

黄色と薄いブルージーンズ生地と、7色のメンカラが何故調和するんだろうって、本当に不思議な部分も多々あり。

 

🌱東京ドーム

なにわちゃんのダイヤモンドスマイルが好きです。

 

🌱24時間テレビytvスペシャルサポーター

チャリティーTシャツを着て、自分たちの歌を歌える。

本当にすごいことです。

いつか、絶対メインパーソナリティになってほしい。

そして、大橋くんは生き方がチャリティーそのものの人なので(?)、もっとそういったことを考えれるお仕事ができたらいいな〜と思いました。

 

🌱観覧車🎡アンバサダー🎡

観覧車の宣伝隊長。アンバサダー。

サスペンダー似合う。

え…かわいい(語彙の欠如)(そろそろ限界がきてる)

 

7色にライトアップされた観覧車が本当に綺麗でした。

二次オタの友人を連れて行って、アクスタから顔だけで推しを選んでもらって。

まさかのきょへくん。二次の推しに顔が一番似てたらしいので。

突然の橋橋にテンションが上がり、二人のかわいさを観覧車に乗りながらずーっと話してた。

 

 

 

橋橋は万国共通です(突然の規模拡大)

 

 

 

 

 

 

 

 

なにわちゃん、一歳おめでとう㊗️

一年間楽しくおたくさせてくれて、本当にありがとうございます。

一年前色々な声があったけど、今年たくさんの祝福の声があるの、本当にすごいです。

感謝しかないです。

 

 

 

ここからちょっとナイーブな話なので、閲覧注意です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元々私はスキル厨な面を持っていて、元々大橋くんのが歌えるのに、踊れるのに、なんで前に行けないんだろうって思ってた。

ふぁんきーが関ジュのダンスのレベルの象徴と言われる度に、それならふぁんきーをメイントリオと同じくらい推してから言ってくれって思ってた。

どうやったって松竹座で全員が一列目に並ぶことはできなくて、どうにか前に行けないだろうかと思ってたし。

 

トリオと一緒になった時に5年ぐらいガシガシ踊るの見れなくなるよねって思った。

 

トリオ担へ

申し訳ございません。

 

でも事務所がメインの次の世代として、トリオを推してて。それが3年目ぐらいになるはずで。

ずっと推され続けること、前に立つことに対する努力だって、並大抵のものではないはずで。

そう気づかせてもらえてよかったと思う。

 

なにわ結成から、嵐さんのようになりたいと目標を言えばすぐ批判されたから、兄組は本当に発言に慎重だった。

単独したいといえば自分たちのことしか考えてないとも言われたし。

兄組の主語はいつも関西ジュニアで売れたいで、もっと自分たちのユニだけ考えて自由になれたらいいなと思ったし。

兄組は本当に保守的で、もっと自分たちのおたくがいること分かってるんだろうか、って思うぐらい

おたくのこと信用してないんじゃないかなと思うレベルで(主観です)、角が立たないようにと発言することが多くて。

 

 

そんな中で向かい風を受け止めると言ってくれたきょへくんだったり、コンサートでこんなことしたい!って言ってくれるマンネちゃんがいて、単独したい!と言ってくれるみちぇがいて。

 

結成最初にモヤモヤしてたのが恥ずかしくて、申し訳なくなった。

兄組が言えないことを言ってくれる弟組がいて、本当に心強いと思った。

 

グループっていいなぁ…なにわちゃん、それぞれが役割を担っていてすごいなぁ、かわいいなぁ

大橋くんがそんななにわちゃんのメンバーであることが、すごいことだと改めて思うわけで。

 

なにわちゃん、一周年おめでとう。

一年間ありがとうございました。

 

えきすぽすぽも!全国ツアーも本当に楽しみです!

なにわちゃんとなにわ担だけの幸せ空間の実現!

 

次の一年も、楽しく幸せな一年になりますように。

 

 

 

ファンがいることへの感謝を強要しているわけでもないのだけれども。

どんなアイドルにもファンがいるんです。

ファンが増えないと、売れ続けないとアイドルは続かないと思うので。なにわちゃんがより多くの人に届くといいなぁと思います。(何様なの!何目線なの!)

 

事務所のキャパにキレても、倍率にはキレないようにしたいです。はい。(突然の自戒)

 

 

アイドルって難しい(自分で難しくしてるんやん)

 

どんなアイドルにもファンがいて。

私はメンバーがいない、ユニットを簡単にエモいとは思えなくて。そのメンバーがいなくて一番その姿を見たいファンがいるはずで。その姿が見えない横で自担のことだけ考えておたくしてるような状況で。

 

(これを悪いとは思わない、だって私は結局自担が一番だし)

(自担にされて嫌なことは人へはしないことの一点)

 

自担の活躍を見ながら、自担の姿が自分のみたい姿と異なるから不満がある、今が受け入れられないというのは、ま、そんなん個人の自由だけど、なんか前に進めない気がしてしまうよなぁと、そんな見方してたら今を見逃しそうになるなと思う。

 

 

 

 

なんせ、なにわちゃんは、プラチナのジェットに乗っているので。

 

 

 

 

なにわちゃんはおたく見て、歩幅合わせてくれてるけどね。

 

 

 

 

 

 

私たちがおたくをするのは趣味だけど、なにわちゃんにとって、アイドルはお仕事で、みんなそれぞれが人生の十数年間を掛けている今。

アイドルを続けてくれていることへ、大きな感謝を。

 

結成から心無い言葉に耐えてくれたなにわちゃん、ありがとう、一歳は、たくさんの人がお祝いしてましたね!

そして、この一年でなにわ担を始めとする、まめ子と会ってくださった関ジュ担の皆様、おたくの皆様。

いつもありがとうございます❣️

なにわちゃんが繋いでくれたご縁がこの一年本当に大きかったーーーーーーーーー!

感謝!愛!らぶ!

 

 

 

 

次の一年も楽しく幸せな一年になりますように。(二回目)

なにわちゃんのこれからが、素晴らしいものになりますように❣️

 

 

 

お仕事こいこい!

大橋くんのお仕事待ってる!

(全力待機)

(まだ働かせる気?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わっしょい、わっしょい!

今日も自担がかわいい!最高じゃーん!!!!

 

f:id:sutoko_mameko:20191007014906j:image
f:id:sutoko_mameko:20191007014852j:image

f:id:sutoko_mameko:20191007015233j:image
f:id:sutoko_mameko:20191007014900p:image
f:id:sutoko_mameko:20191007014849j:image
f:id:sutoko_mameko:20191007014856j:image